お知らせ・ブログ

2022.07.04 お知らせ

ピアッシングのご案内

当院では専用の医療用器具を使用した医師によるピアッシングを受け付けております。

ピアスの穴あけは、針を使って皮膚に穴をあける医療行為です。感染やかぶれ、金属アレルギーといったトラブルの原因になることもあります。そのため、清潔な医療器具を使用して安全に穴あけを行う医療機関で行うことをおすすめしています。

当院ではアレルギー感染や感染トラブルを防ぐために、完全滅菌された純チタン製の医療用ファーストピアス「ブロムダール」を使用しています。
金属アレルギーが心配でピアッシングを諦めていた方のために、ブロムダールは芯まで純チタン製のピアスとなっています。肌に直接触れない部分にのみPVDゴールドコーティング、PVDシルバーコーティングを施すことで、純チタン製の安全性を維持したまま、アレルギー対応に見えない色と質感が実現されたピアスです。

穴あけ自体はごく短時間で終了します。ピアッシング前には麻酔テープを貼り、ピアスの穴をあけるときの痛みや不安に対応させていただきます。
施術基本料金は、片耳6,000円、両耳9,000円となっております。処置は保険外のため、全額自己負担となります。
ピアッシングをご検討中の方は一度ご相談下さい。

カテゴリー
アーカイブ

お問い合わせ

089-965-1101